2013年3月23日土曜日

サポートスタッフ説明会を行いました

こんにちは!サーチプロジェクトまであとわずか!アートエリアB1では、着々と準備が進んでいます。

先日こちらでも募集告知をさせていただきましたサポートスタッフも、おかげさまでたくさんの方にお集まりいただくことができました。 有り難うございます!
今日はそのサポートスタッフの方々への説明会の様子を少しお伝えしますね。



この日は約10名の方に説明会に参加していただきました。アートエリアB1について、サーチプロジェクトの始まった経緯、今回の展覧会のコンセプト、各アーティストの方の紹介、、など様々なことをお話しさせていただきました!

紹介した山本高之さんの作品では、こどもたちのユニークな発想にみなさんが興味津々。そんな子どもたちと一緒に作品を作れることを、とても楽しみにされていらっしゃいました。また、シアタープロダクツさんの実際のWSの様子、珍しいキノコ舞踊団さんの作られた体操なども見ていただき、実際のサポートしていただく活動内容についてイメージを膨らませさせていただきました。

このスタッフブログも、サポートスタッフの皆さんにも更新していただく予定です。楽しみにしていてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿